※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の母は再婚して、現在再婚相手の都合で飛行機で行ける範囲内に住んで…

私の母は再婚して、現在再婚相手の都合で飛行機で行ける範囲内に住んでいます。
私は結婚して0歳の子供がいます。
この前久しぶりに母夫婦が遊びにきたので
母、再婚相手、私、娘で遊びにいったのですが
再婚相手は人見知りなのか全く喋りかけて来ず私の母経由して会話が成立します。
ですが私の娘には「じーじ」と呼ばせたいのか張り切っています。私との関係性も全くできていないのに娘に異常なスキンシップやじーじと呼ばせたい願望や、娘を私に渡さないのはどうなんでしょう?
異常なスキンシップは母にやめさせてと言ったところ「やってない」と不貞腐ながら言われました。
やってないは無理あるし、母がいない時に新生児からやってました💦
再婚相手は何を考えているのでしょう?嫁と孫が入れば👌って感じなんですかね?
もう私の娘だけを欲している感じがものすごくいやだしどうしたらいいかわからないです、皆さんの意見参考にしたいです😖

コメント

こっこ

異常なスキンシップってどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュッチュっと口を娘の腕ギリギリにやって来たりです💦
    私の母が居ないところで毎回それをやるので嫌だなって思っちゃいます😫

• 56分前
🐻‍❄️

人見知りだけど赤ちゃん相手なら大丈夫なんじゃないでしょうか😅
ママリさんとコミュニケーションはまだ取れない分赤ちゃんに全集中って感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がひねくれてるのでかなり嫌です💦笑

• 54分前