※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小学生のままさんに質問です🙌🏻お子さん、お弁当箱なに使っていますか?キ…

小学生のままさんに質問です🙌🏻

お子さん、お弁当箱なに使っていますか?
キャラクターですか?大きさも教えてください🥺

今ミニオンの450mlを持っているのですが、360mlのお弁当箱を買い直さなきゃいけなくて、どうせ買うなら小学生になっても使える物を買いたいです!

本人👦🏻は、お弁当箱と巾着など、全てポケモンに買い換えたいそうです😭

私は、1年に何回も使うものでもないし、5回ぐらいしか使ってなくて綺麗だし、巾着.お箸セット.保冷剤 全部ミニオンのままで良くない?と思ってます🫠

本人曰く、巾着.お箸セット.保冷剤はミニオンで、弁当箱だけポケモンは嫌と言ってます🫠

アドバイスください😭😭

コメント

ちさと

今回はシンプルなお弁当箱にシールを貼ってあげるではダメですか🤣?
またしばらくしたら違うのが良いと言うかもしれないですし🥺
小学生に上がる時にまた買い替えを考えても良いのかなと思いました。
うちも年長さんですが、物を大事にする事も教えたいです^^

ゆたん

小2女子ですが、360mlのアナ雪です😄!

りんご

娘が周りは2段のお弁当持ってくるから2段が良いと言って少食なむすめなので、私が使っていたセリアの2段弁当に好きなシールでデコって持たせています。

• りんご

りんご

これです。上におかず入れて下にラップおにぎり入れています。

• 3時間前
  • りんご

りんご

私が使う時は上におかず下にラップおにぎりと味噌玉入れておにぎり出して味噌玉とかしてお椀にしています。

• 3時間前