※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

高温期10か11日目くらいなのですが、これといって症状がありません🤣おり…

高温期10か11日目くらいなのですが、これといって症状がありません🤣おりものもカラカラです😩妊娠されていた方はよく、おりものが多いとか水っぽいだったり乳首痛があるなどの変化があるみたいなのですが🫠
本当に何もなく妊娠してた!!という方いらっしゃいますか?🥹🥹
昨日の夜、お風呂の際に左側の下腹部がツキンと20分くらい痛かったのはあるんですが、気のせいなのかな🥹
基礎体温もつけてますが、36.8後半を安定してます!(それもなんなら生理前と変わらないような......🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

あたし何も症状ありませんでした!笑でも、生理こないから???って状態でした🤣

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

ほんとですか?!励みになります🥹
    あるとすれば猛烈な眠気だけなんですが、これも生理前にもあるから何とも言えず🤣🤣🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!あたしも眠気とかありました笑
    生理来ないから何回か検査薬して薄ら陽性で出産までいきました🫶

• 2時間前
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

そうなんですね!!🥹じゃあ、症状なしでも希望は捨てずに乗り越えたいと思います🥹💕

• 55分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ!
    症状はあくまでも目安と思ってます!全く同じ経過を辿る妊娠出産はないですからね!

• 18分前