※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

旦那の短気というか、もうほぼ癇癪に等しいキレ方に疲れます。今日は息…

旦那の短気というか、もうほぼ癇癪に等しいキレ方に疲れます。今日は息子の学校のイベントがあったので一言「明日起きれるん?」「起きなかったら置いてくよ!」の私の言葉で昨日の夜からブチ切れ。物にあたってはフライパン壊されコップの水も零れ。昨日は飲み会でかなり酔っていたので声が大きくて「酔っ払った勢いやめて!声が大きい」(深夜12時)という一言に火がついたみたいです。
私がカンジダになったことも浮気したらだろと責め立てられて、100回くらい連続で「浮気しとるだろ?いや絶対しとるだろ?」と拷問のように言われます。
イベントには参加出来たものの帰り道でも歩きながら一生暴言はかれ、家に帰ってからはふてくされているのか寝に行きました。
もう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダに対して性病とか浮気したとか勘違いしてる人多すぎますよね。
免疫落ちたら誰だってなるんだよ!お前なってみろよ!と言いたいです😭
妊娠中何回なったことか…

男は結婚しても自由だし
勝手にキレてほんと子供のままですよね😣