※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母が嫌いだから、義実家には旦那だけしか行かないからまだいいけど··…

義母が嫌いだから、義実家には旦那だけしか行かないからまだいいけど··

義実家に行くってなると、やたらと朝早く起きたり、口数も増えてやたらとうるさかったり、本当ウザい😇の一言😂

実実家に行く時は、朝も自分から起きないし、車中でも話もしない時あったし😇💥
イライラするから、一人で行くからいいよ!と言っても、付いて来る旦那😇

なら、常にニコニコしてろ😇

みんなで同じ時間過ごしていても、ムスッとした顔したり、口調が怒ってた時もあったし😇💥

私がちょっとでも旦那にそんな顔すると、義母に「前にも思ってたけど、私は勘が鋭いから気になったけど、そういう態度嫌なんだよね」と😇

普通のやり取りで、旦那が違うことをしたから、違うと教えただけなのに😇

なら、旦那が実実家で見せる態度に対して、注意しろよ😇こっちだっていい迷惑なんだけど😇💥

その後、義両親だって、些細な言い合いはするくせに、私に対して、よく言えた身分だな😇って思いました💦

義実家と実実家で態度が違うのは仕方ないにしても、あからさまに、これだけ違うと、気持ち良く見送ってあげたくても、複雑な気持ちになり、なかなか心の整理できません🥲

同じような方いますか?🥲
批判的なコメントは控えてもらえると助かります💦

コメント