※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじ🔰
お出かけ

USJでのパレードについて質問があります。パレードは行われていないのか、グリーティングでキャラクターに会えるか、ミニオンの写真は予約が必要か気になっています。

USJのパレードについて

初心者です。11月の中旬にUSJに行く予定です。
小さい子&妊婦なので乗り物ではなく、雰囲気やキャラに会いに行くのが一番の目的です。(ニンテンドーは整理券が取れたら行きたいなぁくらいです)

インスタとかいろいろ調べてるんですが、
パレードってやっていないんですか?HPの『ショースケジュール』も見るんですが、パレードの文字が全くなく。。『グリーティング』がキャラに会えるんでしょうか。

また、ミニオンがすきなので必ず写真は撮りたいのですが、お金を出して『グリーティングフォト』を予約したほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆー

最後に行ったのが1月なので
正しい情報じゃないですが…。

平日なら整理券なしでニンテンドー入れると思います!
ただ、ハロウィンで普通の平日より
人多いのかな?
もしかしたら難しいかもですが…。

夜のパレードはコロナ流行ってから
やってなかったと思います。
夏は昼にパレードしてました!
今、ハロウィンとかでやってないのかな?
曖昧で申し訳ありません🙇🏻‍♂️

ショースケジュールは
ウォーターワールド、ロックンロールショーは
時間決まっているので
その時間に合わせていったらいいと
思います!
2つとも座ってみるので足楽かと!
ロックンロールショーは
初め室内ちょっと暗くて
モンスターが歌って踊る
(その時は明るくなります)
なので子供が暗くて怖がって
泣いたりしてる子もたまにいます!

ワンダーランドでも
時間決まってるストリートショー?
やってた気がします。
キャラクター出てくるかと!

グリーティングは
ゲート入ってすぐ右にだいたい
ウッドペッカーかスヌーピー
チャリーブラン8割の確率でいます(笑)
なんなら帰る時もいる時もあります(笑)

ミニオンは
ゲート入って真っ直ぐ進んだ所に
いるか。ミニオンパークにいるか
って感じですかね?
タイミングにもよるかと思います💦

ワンダーランドにもキャラクター
良くいるイメージなので
行ってみてもいいかもです!

曖昧な情報で申し訳ないです💦

  • しじ🔰

    しじ🔰

    詳しくありがとうございます❤
    ハロウィンとクリスマスの切り替え期間に行く予定なのでいつもよりは人少ないんじゃないかと期待しています✨

    • 10月19日
  • ゆー

    ゆー


    ユニバの待ち時間のアプリあるので
    それインストールしたら
    その日のショースケジュールなども
    のっているので
    あった方が便利と思います!

    楽しんできてください❣️

    • 10月19日
  • しじ🔰

    しじ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月19日