※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、いまだに、夜寝る前、朝方に、哺乳瓶でフォローアップミルク1…

1歳7ヶ月、いまだに、夜寝る前、朝方に、哺乳瓶でフォローアップミルク150ミリずつ飲んでます💦

夜寝る前に飲んで、そのあと歯を磨くのですが、朝方はそのまままた寝るので歯を磨いてません

寝る前も朝方もミルクを飲まないと大泣きするので、結局あげてしまいます、、
流石に、虫歯と、太ることが気になりやめなきゃと焦ってます。

親も子も無理せずやめたいのですが、、、、
1週間ギャン泣きさせるのは、上の子もいるし、、🥲

とりあえずフォローアップミルクを牛乳に変えようと思うのですが、150ミリ一気に牛乳飲んだら、お腹壊しませんかね?
皆さんどうやってやめましたか?😭
親が泣くのを耐えるしかないのですよね、、、😭( わかってるんですけど…)

コメント

まろにー

うちは中身を麦茶に変えて飲ませたら泣かなかったのでそのまま渡して気づいたら寝てたので量も減らして哺乳瓶を外していきました😊泣いた日もありましたが誤魔化して抱っこして落ち着かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶に変えるのがいいですね!カロリーもないし!🥲
    麦茶は、あたためてましたか?

• 2時間前