※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何が言いたいんだと思いますか?😅私が起きると仕事行く寸前の旦那に「早…

何が言いたいんだと思いますか?😅



私が起きると
仕事行く寸前の旦那に
「早くない?」
と言われ、

いつもと五分ほどしか変わらないので
私はすでに「???」だったのですが、

「今日私も仕事だから」
と答えると

「にしても早くない?」
と言われ

「え、土曜日だよ?子供たちのお昼ご飯も作らなきゃなんだけど」
と言うと

「それにしたって」
と言われ終わらなくて


「、、、はは、、そうかな〜🙄」
で終わらせたのですが、


何が言いたいんだと思いますか??
なんて答えたら会話がスムーズだったんでしょうか??

こういう事が多くて、
私がイライラしたら喧嘩になるので
必死で飲み込んでます。



↓以下愚痴です笑↓

私が昨夜干した洗濯物を片付けて
洗濯回して干して
子供たちの朝ごはんとお昼ご飯作って
掃除して行ってくれたら
(せめてどれかやってくれたら)
もっと寝てられるんですけど😇

フルタイムでも勤務先が近い私が家に居る時間が長いので
私がやってます、、

コメント

ミッフィー

旦那さんの言葉、まったく意味不明です😅
嫌味を言いたかったにしても意味不明…🤣

はじめてのママリ🔰

早かったら何なの?
って聞きたい。
気になります。