※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

ロボット掃除機購入を考えていておすすめありましたら教えてください🙇‍♀…

ロボット掃除機
購入を考えていておすすめありましたら教えてください🙇‍♀️
予算は4万以下希望ですがそれ以上でも、
こんな機能があるし使い勝手いいよーとかあれば
教えていただきたいです🙏

コメント

ぽちゃこ

手頃な価格帯でも、吸引と水拭きか同時に行える機能が付帯されてるロボロック、オススメです。YAMADAでしか買えないために知名度低めですが、値切り幅もでかいため、上級グレードにも手が出しやすいです。

うちはQrevoというシリーズを使っていますが、冷蔵庫買ったら貰えた、って感じでしたけど、掃除の予約機能や部屋指定掃除も出来たり、アプリから指示できたり機能満載で逆に使いこなせてません。
でも、夢だった髪の毛1つ落ちてない床が手に入り、我が子を安心してハイハイさせ放題です。

• M

M

コメントありがとうございます!
    ヤマダのメーカー?なのかな?
    ロボロック!!見に行ってみます♡!!
    予約やアプリからも出来るのがよかったので
    参考になります✨
    掃除機しても私の髪の毛(産後の抜け毛)
    やばすぎてちょこちょこコロコロするのがストレスで😫

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

電気やさんでロボロック、エコバックスオススメされて我が家はエコバックスですが、今アマプラなどでセールもしていて水拭き&吸引&自動ごみ収集(アプリ操作など基本機能搭載)で4万前後で買えると思います😊