※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

6日前、子供から風邪をもらい、まだ熱と頭痛が治りません。・夜中、寝…

6日前、子供から風邪をもらい、まだ熱と頭痛が治りません。
・夜中、寝返りで頭痛がすごく起きる
・日中ロキソニン飲んでも効かない
・頭を少し動かす(傾けるなど)と痛すぎて動けなくなる
・熱が平熱に下がったり7度後半に上がったり
・吐き気も少しある

何か感染症でもかかってるのでしょうか?

元気になったり酷くなったりするので、病院に行くタイミングを逃してました💦行くべきですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😢
大丈夫ですか?
なかなか長引いていますし、お子さんから風邪をもらっていて、頭痛が酷くて吐き気もあるのであれば、ウイルス性の髄膜炎とかかもしれないですよ😭

重症化すると意識障害がでるので、早めの受診をおすすめします!