※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれてすぐの入院中の頃から新生児微笑が多かった娘。生後2ヶ月になる…

生まれてすぐの入院中の頃から新生児微笑が多かった娘。

生後2ヶ月になる少し前から声を出して笑うようになり、
3ヶ月に入った今でもウトウトしてる時以外は起きてたら笑ってることが多いです。

人の顔を見れば笑う、触っても笑う、泣いてても人が来たら笑う、なんなら1人でも何故か笑っています🤣

もしかしたらよく笑う子なのかも!?🤭と喜んでいるのですが、1人目なので比較対象がおらず気になっています。娘はよく笑うタイプの子なのでしょうか。

生後3ヶ月はそんな感じだよ!でも
よく笑うほうだよ!でもどちらでも意見頂けると嬉しいです😄

コメント

ママリ

うちの子たちはみんなそんな感じでしたよ😊

どこに行っても誰にでもニッコニコキャッキャしていて、3人とも人見知りもなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも人見知りないなんてすごいですね☺️誰にでもニコニコしてるのめっちゃ癒されそうです🥰

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

よく笑う子で、低月齢の時天井の隅?部屋の隅?見て笑ったりしてて『あやしてくれてる幽霊でもいる?!』ってこわかった記憶があります😂
でも人見知りタイプでした!笑

ママリ

4か月検診のときに、大きな声出して笑ってる子がいてびっくりしました。
うちの子は顔見たりあやしたらニコって笑う微笑みタイプでした!
声出して笑うのは遅かったですが、4歳の今、喜怒哀楽激しい女の子です笑

下の子は最近顔みたらニコからのおしゃべりがすごいです笑
これから笑顔増えると思うと楽しみです♡

ひよっこ

息子はめっちゃ笑う子でした!

友達の子供とスタジオに撮影に行った時も、息子だけ終始ニコニコでした🥰✨✨

今でも笑うけど人並みですww