※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷惑メール対策について質問です🙇🏼先日迷惑メールがすごく増えたため、…

迷惑メール対策について質問です🙇🏼

先日迷惑メールがすごく増えたため、迷惑メールの設定を今日にしました!

最近、就活中で設定を強にした後、今日初めて応募したんですが、応募後のメールが届いておらず🥲
もしかしたら、企業からも連絡が来ていたかもしれません🥲

応募後、バタバタしていたので夕方になってメールを確認したんですが。。。

迷惑メールの設定ではじいたメールはエラーで返ったりするんでしょうか?

同じような経験がある方いますか?

コメント

★marimero★

ドメイン指定してますか?してなければ、迷惑メールフォルダに混ざってませんか??😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ドメイン指定してなかったんです😫
    さっきしましたが。求人紹介のメールは今日も普通に受信していたので大丈夫だと思っていました😭

今後、書類選考の結果の連絡が来るだけであって欲しいんですが😮‍💨
    なにか返信するようなことがあれば無視することになるのでどうしようかと😵‍💫

迷惑メールのフォルダには何も入ってないです😇

• 3時間前
  • ★marimero★

★marimero★

ドメイン指定をしてなければ、通常フォルダか迷惑メールに入る可能性が高いと思います🙂
    どうしてもご心配であれば、『不躾承知のご連絡ですが、私のメールのセキュリティの兼ね合いで、メールが届かない場合が数日あったかも知れず、失礼があればとご連絡させていただきました…』と素直にお聞きするかですね😋

• 2時間前