※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が小さく、出血あり。切迫流産の診断。同じ状況の方の経験を聞きたい。過去の化学流産経験あり。今回は違う状況で混乱。

妊娠5週です。

①胎嚢が小さすぎる
②ダラダラと少量〜中等量の出血(腹痛なし)
③切迫流産の診断がおりた

↑と同じ状況の方で妊娠継続した方、そのまま初期流産してしまった方の状況をお聞きしたいです…

私自身過去に何度も化学流産をしており、今回もダメかと希望が持てません。
今までの化学流産は出血が始まって3日程度で腹痛と共に自然排出されたのですが、今回は状況が違うので混乱しています。

コメント

スーパーママ

5w1dで胎嚢が4.5mm
BT10から少量の出血があり、BT22あたりから生理1日目くらいの出血、BT24にドバッと血の塊が出ました。
翌日病院に行って流産と診断されました。

今出血してるのでしょうか💦?
できることはあまり多くないかもしれませんが、ゆっくりして赤ちゃんを信じてあげてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    2週間かけて流産することもあるんですね💦
    ほんと、いつ何があるか分かりませんね😔

出血続いてます🥲お薬は処方してもらいましたが、正直時間の問題かな、と半ば諦めかけてました😔
    もう1度赤ちゃんを信じて安静にしてます😭

• 2時間前