※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

もうすぐ生後2ヶ月で完母です。授乳のとき、飲みやすい&乳首損傷しない…

もうすぐ生後2ヶ月で完母です。授乳のとき、飲みやすい&乳首損傷しないように乳輪を柔らかくするようマッサージしたり、あまりにも張ってる時は圧抜きしたり、授乳クッションやタオルで授乳のポジション作ったり準備している時に、娘が泣いていると旦那が「ごめんな〜」って言ってると、わたしの準備が遅いせいで待たせてるって言われているようで急かされてる感じがしてすごい嫌…。

コメント

⭐︎

え、、それは嫌です🤢イライラします!笑
ごめんな〜って、じゃああなた出来ることやってよって感じです😵‍💫

  • ままま

    ままま

    ほんとイライラします!笑
    今日1人で昼寝してたくせに、授乳してたら先に1人で寝に行っちゃいました😂

    • 2時間前