※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義妹がうちに居候しているのですがそれの件で旦那と定期的に話し合って…

義妹がうちに居候しているのですが
それの件で旦那と定期的に話し合っては喧嘩して
だいぶ関係がギクシャクしてて
そんなことで喧嘩してるのが損としか思えないし
結婚してから2人だけで生活できたの2ヶ月くらいしかなかったのも悲しいし
私可哀想すぎんか?と限界迎えて実家に帰ってきてしまいました🙃

実の妹が大切なのはわかるけど
もっと新しい家族である私や息子を第一に考えてほしい

もう家のことを考えるのがうんざり、帰りたくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

え?嫌すぎます😨
何で居候してるんですか?
てか、義妹が察して出ていくべきだと思うんですけど…

• はじめてのままり

はじめてのままり

初めは東京でやりたい仕事見つけるまで、みたいな話だったと思うんですが、ろくに仕事決めずだらだらしてる感じです。
    実家は居づらいし、色々悩んでるとのことだったので受け入れたのですが…

リアルな友人や知人に状況話してもみんな同じようなこと言います…普通におかしいですよね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹さんはおいくつなんですか?
    と言っても20歳はすぎてますもんね😓非常識すぎて😫💦
    旦那がどうにかするまで帰らなくていいと思います。
    身体に気をつけて過ごして下さいね🥺

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

義妹ちゃんは20代前半です😭
    嫌い!追い出したい!とかではないんですけど、やっぱり気は遣うしずっといられるのもしんどく、、何度話しても旦那には通じなくて、まるでずっと言い続けてる私が意地悪みたいで、ほんと辛いです、、

ですね。当面帰らないことにします🥹

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1時間前
ぽにぽに

え!普通に無理です!ままりさん可哀想すぎます😭というか新婚さんのところに転がり込んできたってことですよね??非常識過ぎませんか?何故居候してるのですか?生活費もらってますか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

新婚さんのとこに転がり込んできましたね…
    私も当時は行き場のない義妹ちゃんが可哀想に思えて、やりたいこと見つかるまで力になれたらと了承してしまったのが、今になっては安請け合いだったなと反省しています。。
    毎月1.5万だけもらってましたがそれも旦那がなんの根拠もなく決めてしまった金額です。光熱費も物価も上がってるのでそれを値上げしなければいけない、という話を先日したとき「私が払ってる1.5万は何の1.5万なの?」と言っていて、自分の立場何もわかってないんだなとびっくりしました。

• 1時間前
  • ぽにぽに

ぽにぽに

今時1.5万でなんてたとえどんな田舎でも生活できませんよね。その感じだと独り暮らしもされたことないですよね。した事あるなら1.5万で人の家でなんて申し訳なさすぎて暮らせませんよね。そもそもやりたい事を見つけてから実家出るべきですよ。1.5万で不自由ない生活させてもらって居心地良くなってるんでしょうね。このまま寄生されかねないのでせめていつまでに出ていくと期限を決めない限り帰らないとかにしないと旦那さんことの重大さに気づかなさそうです😇

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全くその通りのことを思います、、
    一人暮らしはしたことないみたいですが、一人暮らしだともっとお金がかかってしまうということは把握してるようで、、となるとよりタチが悪いなと思ってしまいました😇

旦那が全然当てにならなくてもうしんどすぎます😨

• 1時間前