※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園のハロウィンイベントが来週あります。予定していた仮装が長袖で…

幼稚園のハロウィンイベントが来週あります。
予定していた仮装が長袖で、今のこの感じだと絶対暑いよね…となってます💦
年長男児に何かよさげな半袖仮装ないですか?
ちなみにカボチャとかオバケの子はほとんどおらず、みんな何かしらのキャラのコスプレです!

コメント

はなさお

ポケモンのサトシかな⁉️(私ポケモン詳しくないので名前違ったらすみません)のコスプレどうですか❓
お友達がポケモン好きで今サイト見たら半袖でした
今年は10月末でも暑そうですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もポケモンあまりわからなくてサトシってどんな格好してたっけ…って感じなんですが、たしかに半袖を着てるイメージあります!✨
    あとキャップかぶってたような?
    サトシのコスプレ探して息子に聞いてみます😆
    ありがとうございます🙏

• 1時間前
やどん

黄色い半袖にオーバオールでミニオンとか赤に替えてマリオとかですかね🥺
うちも長袖の仮装買ったのになかなか着せられずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、元々長袖イメージのキャラだけどコスプレを半袖にしても違和感ないですね✨
    マリオは一昨年やって、その時セルフで裾上げしたオーバーオールが着れそうなのでミニオンすぐできそうです!
    あとは息子がお気に召すかです。
    ミニオンで決まれば普段使いもできそうだしありがたい😭
    アイデアありがとうございます🙏

• 1時間前