※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那さんの不倫が原因で離婚したという方、離婚後子どもは義両親に会いましたか??頻度等教えてください。

旦那さんの不倫が原因で離婚したという方、離婚後子どもは義両親に会いましたか??
頻度等教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋
元旦那の不倫が原因で離婚しました。

離婚後、子供のみ2回だけ義両親に会いに行ってました!

その後わたしが再婚したので、子供は義両親も元旦那も面会してないですね🤔

別に面会ダメ!って言ってるわけではないのですが、子供が会いたいとも言わないですし、遠くに引っ越してしまったので🤣w

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    2回会ったというのは離婚後どれくらいの間にでしょうか?年に2回とかですか?😭
    再婚したり引っ越しがあると会う機会なくなりますよね😉笑

ちなみに養育費はもらっていますか??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は離婚して半年以内に会ったと思います🤔
    2回目は離婚して1年半以内とかだったと思います🤔
    うる覚えですみません💦

うちの子はもともと離婚する前も元旦那にそこまで懐いてなかった?ので離婚する時もアッサリでしたww
    なので面会あってもなくてもどっちでもって感じですね🤣w
    子供には携帯持たせて元旦那の連絡先も知ってるので、いつでも連絡とっていいんだよと言ってますがおそらく連絡したことないですw

養育費は再婚して減額になりましたがいただいてます😌

• 3時間前
  • ももこ

ももこ

なるほど🧐教えていただきありがとうございます!!

そうなんですね!理想です😂
    携帯があるからということは今11歳のお子さんが前の旦那さんとのお子さんということですか??もしよければお子さんが何歳で離婚されたか教えていただけませんか?🙇‍♀️

面会なしでも養育費しっかり貰えてるんですね!!!👏これまた理想です!笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆11歳の娘が前の旦那との子供ですね😌
    離婚は娘が年長さんの時に離婚しました!
    その4年後に再婚しましたね☺️

養育費ですが、わたしが再婚すると報告した際に「払わなくていい?」と言われたんですが話し合いの末、減額していただけるようになりました😌
    面会はしばらくしてませんが、写真だけは毎月数枚送るようにしてます🤣ww

• 3時間前
  • ももこ

ももこ

プライベートなことを教えていただいて本当にありがとうございます😭
    年長さんで離れて、今11歳の女の子だと確かにわざわざ自分から連絡しないですね😌

良かったですねー😭
    やっぱり少しでも繋がりは持っておかないとですよね、、、
    うちの場合、義母が写真写真とうるさそうなので、旦那から義母に行くように月に数枚程度は送ろうと思います。笑

たくさん教えていただきありがとうございます!!!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ🙌w
    元旦那さんは夜の仕事をしてたので、生活リズムが私たちと真逆だったので離婚するときも娘も抵抗なかったんじゃないかなと思われます🤔
    いつもいない人だから別にみたいなw

今のパパの方がたくさん時間を作って遊んでくれるので、娘は前のパパの存在忘れてるんじゃないかと思いますw

そうなんです!
    養育費もいただいてますし、全く音沙汰なしというのはと思い月に数枚写真は送るようにしてますw
    ももこさんも旦那さんから義母に送ってもらうようにすると義母さんも喜ぶと思います☺️

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!

• 3時間前
  • ももこ

ももこ

ありがとうございます🙇‍♀️!
    そうなんですね!!
    うちもほぼ家にいないので、一応好きだけど長期帰省したりしても1度もお父さん、と出てきません😂すんなりいってくれたらいいのですが、、、

今の旦那さん素敵ですね☺️

義母もクセ強いので私からは関わりたくないのが1番ですが😂旦那から送ってもらいます!笑

ありがとうございます!頑張ります!!

• 3時間前