※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供がなかなか寝なくてお風呂まだ入れずリビングうろちょろ寝かしつけ…

子供がなかなか寝なくてお風呂まだ入れずリビングうろちょろ寝かしつけしている私に対する旦那の発言
「もう俺眠いんだけど」

じゃあお前寝かしつけ変われや💢

「俺変わるからお風呂入っておいで」が正解ですよ
どんだけ自己中やねん

ちなみに生後5ヶ月の息子ですが
旦那が寝かしつけしたことは1回もありません

すぐママがいいって、って諦めます

コメント

こうちゃんまま

うちもそうでしたよ

寝室別だから寝かしつけなんて無いです笑

はじめてのママリ🔰

その通りです!!
男の人って何なんでしょうね😡
夜間授乳で覚醒しても頑張るのは私だけ😔
ガルガルが収まる気がしません😂

🦖

もう俺眠いんだけどってなんの報告なんですか?それ😂笑
お風呂も入れてないのに申し訳ないけど先寝てもいい?ってことですか?いいわけないやろ😂笑