※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットのおもちゃ、かぶらないようにして欲しいと店員に言うの…

ハッピーセットのおもちゃ、かぶらないようにして欲しいと店員に言うのって非常識って思いますか💧?

コメント

ゴーヤママ

プラレールになりますが、店員さん自ら被ってないか品番?みたいなのを確認してくださってました!(私は何も言ってないです)
ただ、店員さんにもよるのかな?とも思いますし、お昼の忙しい時間に言われたら対応してられないし、1人対応したらみんな対応しないといけないのでこればかりは…って感じなところもあると思います💦
運だと思って受け入れるしかないのかもですね…
ちなみに私の子はトミカで3連続同じ車当たってました😂
私も袋の上から持った時にあ…って分かってましたが運の無さを受け入れてました😂

食パン

なんだかそれはなしな気がします😭…
それを一回許ししちゃうとみんなそうなってしまったら大変だと思うので💦
でもお気持ちはすっっっごくわかります😂笑
今日プリキュア買ってきましたがかぶるなーってずっと思ったました!笑

くま

私なら無しですかね😅
皆んなかぶらないでほしいなと思う気持ちは一緒だと思うので…

はじめてのママリ🔰

かぶらないようにしてほしいってお願いするよりかは、これってー…かぶっちゃうこともありますかね?😅みたいに軽くジャブ打つなら良いんじゃないでしょうか🌼
あとは店員さん次第ということで🫶

とくめい

今日プリキュアのハッピーセット3個買った時にレジの店員さんに、おもちゃ被りますかね?🤔って言ったら被らないですってニコニコ笑顔で言われました😊
結果、コンプ出来ました!!

ke

コンプリートできる個数買えば絶対にバラバラのものがきますよ!

マリマリ

控えめな感じで言えばアリだと思います。

被らないようにしてください!っていうと、この人面倒。。って思われますが、

被らないようにするのって難しいですよね?みたいな感じはまだアリな印象かなと

ただ、忙しい店舗では言わないですが💦