※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

三重県への旅行の服装について相談です。27度の土曜は半袖にワンピース、夜は薄めのアウター。23度の日曜は5分袖ニットだと寒いか、ファーベストも考え中。皆さんはどんな格好しますか?

土日で三重県に行きます。
明日は27度くらいあるみたいで、半袖にワンピース重ね着して、おかげ横丁を歩こうと思います。夜は薄めのアウターを着るつもりです。
日曜日は23度になるそうです。日中5分袖ニットだと寒いですかね?😅薄めの上着を持っていくつもりですが、ファーベストでもいいかも?と思ってます。
皆さん、どんな格好しますかー?

コメント

マミー

本日雨でしたが日中は半袖で過ごせてました😊
日曜は薄手の長袖くらいかと🥺

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!今日は25度くらいでしたか?
    明日は雨だから肌寒いかなと思いましたが、明日に半袖ニットを着ようと思いま😊

日曜日は長袖のブラウスに変更します!朝晩に厚手のニットはまだ暑いと思いますか?
    薄めのアウターやめて、厚めのニットにしようかと思ってますが、それはそれで暑いのか?とおもちゃって。
    この時期迷子過ぎます💦

• 4時間前
  • マミー

マミー

普段夜に外出ないですが、朝は厚手ニット着てる人見たことないですね💦
    まだ薄手アウターで大丈夫かと個人的には思います😊

• 4時間前
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!軽めのアウターにします😊
    凄く助かりました😙

• 4時間前