※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷち受講されているかたいらっしゃいますか?受講して良かった!というかんじでしたか??

こどもちゃれんじぷち受講されているかたいらっしゃいますか?
受講して良かった!というかんじでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やってよかったです✨1歳後半ですが、ハマっています!
定期的におもちゃも届くので助かりますし、よく遊んでいます。
色もちゃれんじで覚えましたし、大きい小さいや手遊びもあり、楽しめます☺️

ママリ

上の子も下の子も受講しています!
おもちゃへの食いつきも良いし、絵本や動画などから生活習慣(歯磨きやトイレなど)や思いやりの心(ものの貸し借りや半分こなど)なども学べているし、上の方と同じで大小や色、ものの名前などなどたくさん学べて、上の子は幼稚園の面接も楽々クリアでやっていて良かったと思いました🤭
自分で教えるのは難しいと思ったので、毎月カリキュラムに沿って教材が届くのはありがたいなと思っています🥰

はじめてのママリ🔰

1歳〜4歳までやってました!
でも今はDVD無いから、アプリで見せるとかに抵抗感なければ、、って思います。
上の子の時はDVDが欲しくてやってたくらいな感じで。
知育で内容もすごくよくて、第二子いま1歳半ですが大活躍してます!