※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘とカレーを一緒に食べようと作ったのですが、ルーをカレーの王子さ…

2歳娘とカレーを一緒に食べようと作ったのですが、ルーをカレーの王子さまにしたら不味すぎてわたしも娘も全く食べれず、、、給食のように大人も食べれて美味しいカレールーってどこのメーカーですかね?
バーモントのはじめてのカレーなどもアンパンマンカレーなどのように激甘なのでしょうか?
おすすめの子供用カレールー教えてください

コメント

オスシ

もう大人用の甘口カレーで大丈夫だと思いますよ!
メーカー気にせず甘口ならなんでも食べます🙌🏻

たぬき

バーモンドカレーは2歳からOKって確か公式に出てた気がします!! その前段階の子供用バーモンドカレーもあった気が…🤔
バーモンドカレーの甘口をうちは2歳からそのままの濃さであげてます☺️
2歳前は牛乳で薄めたりしてましたが、食いつきは悪かったです😂笑

ままり

バーモントカレー甘口作って、大人も食べてます!

しー

バーモント甘口は辛みに超敏感な長女も食べられるので大丈夫だと思います。
こくまろ甘口は、バーモントより辛みがあるらしく食べられませんでした。