※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカゲ
ココロ・悩み

吐き出させてください‪💧‬最近もう何もかも疲れたーーーー!専業主婦させ…

吐き出させてください‪💧‬

最近もう何もかも疲れたーーーー!!
専業主婦させてもらって、2歳を自宅保育してるけどイタズラばっかり。毎日怒ってる。
旦那は週6仕事だし、実家は近いけど休まらない、、。
結婚も子供も専業主婦も全部自分で選んだことなのに疲れちゃった。
大学中退してフリーターしてそのまま結婚専業主婦になったから、何の資格もないし正社員になったこともない。ほんとなんの取り柄もないし周りと違いすぎて嫌気がさす、、。
周りはみんな働いて夜飲み行って休みの日はゆっくりしたり1人で出かけたり。別にその生活がしたい訳じゃないけど、好きなこと自由に出来るってほんとに幸せな事だよなー。
まだ23歳。子供はいるけど今からでも何か出来ることはあるのかなー。

生理前ってのもあってほんとに色々余計なこと考えてしんどい‪💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳、子持ちでできることあるのかなと書かれていたので実際の周りの話をすると、
友人は大学中退して出産してシングルマザーになりましたがオンラインで海外の大学卒業して今働いていますし、同期は会社辞めて公認会計士とりました!
現状をかえるには努力が必要ですが、努力出来るならばできることはたくさんあると思います!

働くのは大変ですが自分で好きなものが買えたり出来たり旦那の顔色伺わなくて良いので幸せですよ😊