※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

6ヶ月頃まで混合で、夜中に授乳を求めて起きる子供が気になります。いつ頃にこの状況が改善されるでしょうか?频繁で睡眠が妨げられています。

6ヶ月頃まで混合で今はもう完ミなのですが、夜中子供が目を覚ますとオッパイを探して求めてくるのはイツ頃卒業してくれますか(⌒-⌒; )?💦結構頻繁で続けて寝れません🙇

コメント

ままり

子どもによりますよ〜。子どもがおっぱいを忘れるまで。ですからね(^_^;)
安心するんでしょうね。
おしゃぶりを視野にいれてはどうですか?

• 新米ママ

新米ママ

おしゃぶり一時期は使ってくれてたのですが今は完全拒否なんですよね(−_−;)💦オッパイを忘れる日がきてくれる事を願います😹笑!コメントありがとうございます☺️💕

• 4月26日
かなま

あまりにしんどかったら、卒乳ではなく夜間断乳をしてみてはいかがですか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます☺️💕
    トントンでも再び寝てくれず、夜間の哺乳瓶も拒否でして(−_−;)オッパイだけスッと寝てくれます⤵️断乳はどんだけ求めてきても無視してれば慣れてくれるんですかね?

• 4月26日
  • かなま

かなま

ひたすら、トントンや麦茶や抱っこで乗り切って、それを何日か繰り返すと、寝てくれるようになりますよ^_^

• 4月26日
  • 新米ママ

新米ママ

大変そうですが頑張ってみます☺️
    ありがとうございます☺️

• 4月26日
  • かなま

かなま

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    1週間が勝負なので、頑張ってくださいね^_^

• 4月26日