※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全然先の話なんですけど💦前もって候補絞っておきたいのでアドバイス下さ…

全然先の話なんですけど💦
前もって候補絞っておきたいのでアドバイス下さい🥹✨


義実家でクリスマスパーティーするんですけど
プチギフト用意したくてそのギフトに悩んでます!

去年は女性はハンカチ、男性は靴下
でした!

高すぎても安すぎてもって感じなので
予算1家庭3000円前後
もしくは1人1500円前後
って考えてます!

義兄夫婦、義妹夫婦、義両親
(子供なし)

去年はそれぞれにしたんですが
1家庭でって括りでもいいかな?
またそれぞれでもいいかな?
ってそこも悩んでます!

去年は兄夫婦からも妹夫婦からも
それぞれに高いお菓子詰め合わせだったので
お菓子系は避けたいなと思ってます!

コメント

咲や

今年は逆に男性はハンカチ、女性は靴下とか
お酒飲む人ならワインとおつまみセットとか、ワイングラスとか

ママーリマーリ

美味しい調味料やお出汁系、バスグッズ、アロマグッズ、、、
独身いないなら、一家庭ごとにプレゼントでも良いと思います👍