※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

傷病手当金支給申請書で4ヶ月分を記入する方法について教えてください。8/28〜11/3の期間をカバーするために、3ヶ月分しか書けない場合はどうしたらいいですか?

傷病手当金支給申請書の書き方について!

申請書3ページの勤務状況のところなのですが3ヶ月分しかかけませんが、4ヶ月分申請したい場合はどうしたら良いのでしょうか?💦

8/28〜11/3までお休みの予定なので8,9,10,11月分を記入しないといけないと思うのですが、、、

コメント

ママリ

まだ未来のことも書けませんし、
今はまだ空白にしておけばいいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい職場なので自分で書類を一通り準備しなければならず、体調も良くないので動ける時、考える余裕がある時にわからないことは全て明白にしておきたいので!

• 10月18日
mama

二枚にする必要があります😢
なので医師記入欄も3ヶ月分しか書けなかったはずなので医師記入欄も二枚必要になるかと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😢
    お休み入る前に書類一式だけコピーしてきたんですがもう一部コピーしてこないとですね( ; ; )💦

ありがとうございました!

• 10月18日