
ディズニーランドが空いている時期は平日がおすすめです。土日は混雑する可能性が高いです。
ディズニーランドが空いてる時期っていつですか?
先1年以内でお願いします!
平日行ければいいんですけど、たぶん土日になります。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
一応、お正月明け〜2月とGWあけ〜6月は閑散期と言われてますが、最近はあまり空いてる感じしないです🥺
ハロウィンやクリスマスより少ないですけど!

on
毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。
直近ですと1月の正月明けから2週間くらいが比較的混雑控えめです。
ただランドですと1/13まで正月イベントで1/15〜パルパルーザが始まるので、パルパルの内容によってはそれほど空かない可能性も充分あります😅
あとは春休み明け〜GWを除いた5.6月ですが、こちらも同じく来年のイベント内容によって変わると思うので今の時点では何とも言えないですね💦
あくまでも今のハロウィンやこれから始まるクリスマス、冬休み、春休みに比べたらマシくらいに思っておいた方がいいかなと。
今のディズニーは何てことない日がめちゃくちゃ混んだり、誰もが混みそうと思ってた日が空いてたりと混雑が読めない状況です💦
なのでいつ行くにしろ空いてるだろうと思い込まずそれなりに混んでることを想定しておいた方が安心です。
いざ行ってみたら想像してたよりもめちゃくちゃ混んでる!より、思ってたほど混んでないね😌の方が良いですよね。
ここでもそうですが平日なのにめちゃくちゃ混んでましたとか閑散期なのに混んでるとか詳しくない人達は古い情報しか知らないため悲惨な目にあってるみたいです。気をつけて下さい😇
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
イベントとイベントの合間を狙って行こうかなと思ってたのですが、それでも混んでる場合もあるんですね!
チケット代が混み具合によって変動するシステムになった影響もあるんでしょうか😢
とりあえず混んでる前提で準備して時間に余裕をもって行こうと思います!
ありがとうございます☺️- 10月18日
はじめてのママリ🔰
今の時期は仮装もありますし混んでそうですね!
ありがとうございます☺️