※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目です。ソワソワしすぎて本日の午後にフライングしてしまいま…

高温期9日目です。ソワソワしすぎて本日の午後にフライングしてしまいましたが陰性でした。

今回の排卵後の基礎体温は36.9前後でほぼ一定です。
胃がムカムカしたり足の付け根の外側あたりや卵巣がチクチクしたり腰がツキンと痛みます。
みぞおちの下あたりがツキンとして痛くなることもあります。
匂いにすごく敏感になっていて、ちょっとした匂いでも吐きそうなぐらいものすごく不快。
食欲が全くないです。オナラが少し多かったり便がクサい。
身体が痒かったり吹き出物ができたり、冷え性なのに夜寝る時足元が暑すぎて寝れない。
乳首周りが痛くていつもと比べると上向きな感じ。

症状と思わしきものが早すぎるとは思いますが、気持ちがスッキリしなくて藁に縋る思いです。

次は何日目にフライング検査したらいいと思いますか?
似たような症状で妊娠されてた方とかいますか?

コメント

みー

おならは生理予定日くらいから出始めました!
フライングは生理3日前の最終行為から2週間後にして反応しました!