※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児論だったり自分のオススメ押し付けてくる友人うざくないですか😂?教…

育児論だったり自分のオススメ押し付けてくる友人うざくないですか😂?
教えてくれるのはいいけどそれ以外全否定してくるから余計に素直に聞きたくない笑
子供なんてその子それぞれなのにあなたの子に当てはまったからってうちの子に当てはまると思うな😇
歳はうちの子より上の子がいるけど息子とは異性だし1人っ子だしシングルだし参考になることも少ないのに😇
子供が0歳の時に使ってたマグもゴリ押しされてそれにしたけど他の友達が使ってたやつの方が全然良さそうで鵜呑みにしなきゃ良かったと思うことばかり、、。

コメント

コーラ大好きママ

右から左に聞き流しましょう!

  • ままり

    ままり

    また言ってんなーってハイハイ聞き流しときます😂👍

    • 3時間前