※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴はどこで買っていますか?乳児クラスで高級ブランドを履いている子が多くて驚いています。自分は安い西松屋の靴を買っていました。

みなさん子供の靴ってどこで買ってますか?
保育園の靴箱見ると、乳児クラスでもニューバランス履いてる子が多くて、
すぐサイズアウトするのにみんなお金あるなぁ…とびっくりしてしまいます💦
うちは乳児の頃はいつも西松屋の安いのしか買ってなくて😣

コメント

み

おでかけはニューバランス、アシックスなどで幼稚園用はイフミーにしてます!
イフミーはセールで買っておくとより安いですよ☺️

夏泉

ヒラキってオンラインショップかイオンか西松屋です!
すぐサイズアウトするのでお金かけなくて良いと思ってます😅

ママリ

ニューバランス、NIKE、
年中以降はほぼ瞬足で買ってます👟

西松屋やバースデイで買ったこともあるんですが、すぐ破れたりだめになるのがうちは早いです…😔

ままり

アカチャンホンポ、西松屋、アベイル、たまに靴屋さんという感じです😊
アカチャンホンポとアベイルはイフミーのサンダルがめちゃくちゃ良くてリピートしてて、サイズアップしたり見かけなくなってからは西松屋や靴屋さんです😂
今は1年経たずにぼろぼろにしちゃったりサイズアップするので3000円前後までという予算です👌
できれば2000円くらいがありがたいなぁという感じですが、裏がツルツルしたものはお店で滑ることもあるのでサンダルでもスニーカーでも裏がゴムみたいになって滑らないものを探して買っているのですが、なかなかないので結構探します😂

はじめてのママリ🔰

子供服のお店で可愛いブーツやパンプスなど買うときもありますが、保育園用のはABCマートでニューバランスやナイキなど買ってます!
靴は大事と聞くので、そこはケチらないようにしてます😊

なあ

休みの日はadidas、幼稚園用はムーンスター履かせてます!

maki

ホント多いですよね😊
通園に使う靴を置く靴箱と保育園で外遊びに使う靴箱(砂だらけになる)と2箇所あるのですが、どちらもニューバランスたくさん見かけます。そして我が家もニューバランスです!

オリ子

3,000円台でちゃんとしたのが買えるので、2人ともムーンスターでよく買ってます☺️
娘好みの夢かわ〜🦄なデザインが多いので🤣
ニューバランス履かせてた時もありましたが、ときめかないみたいでした笑

ママリ🔰

3ヶ月ぐらいしか持たないので、しまむら・西松屋・セールのイフミーです😂

スポンジ

アシックスとかニューバランスとかちゃんとしたメーカーもの買ってます。
夫婦で靴が好きと言うのもありますし、私が幼少期に学校で決まった靴しか履けなかったことで足に合わない靴を履いていて変形していると言うのがあるので子供には足にあったちゃんとした靴を履かせてあげたいと思ってます😂