※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
雑談・つぶやき

育児ストレス溜まってくる。旦那に預けたいけど頼むと嫌そうな顔する。…

育児ストレス溜まってくる。
旦那に預けたいけど頼むと嫌そうな顔する。
原因はゲームができなくなるから。
それに子供の子守りをお願いしようとすると、
「子供が寝てくれればいいんだけど、」だってよ。
子供が寝なければ子守りの一つもしてくれないのか?

じゃあ私には休むなと?

それに一日中ゲームしてただけなのにため息😮‍💨ついて。
私だってため息つきたいのに。

お出かけしようたって言ってくれたけど、
0歳からでも預けられる場所があるからそこに預ける事にはなったけど、何時から何時までなのかも曖昧で。

子供を預けてもらうのに旦那の親もそうだけど
タダじゃないし楽じゃないのよ。
親じゃない人は自分達の貴重な時間を私達母親の子育てを手伝ってくれてありがたい事で、
それは当たり前な事じゃないからお世話してくれる人にも早く教えたいのに男ってどうしてそーゆうのちゃんとしてくれないんだろ。
自分からどこか出かけようって言う割に子供を預けてくれる場所に連絡しないといけないのに時間教えてくれないし、そこへの配慮は欠けてるし。
お出かけしようとしてるならそこら辺全部自分1人で連絡して調節してよ。
はぁ😮‍💨まじ疲れる。

コメント

2boys´mama

ほんと、男って視野が狭い!笑

  • 林檎

    林檎

    初めまして。
    ですよね、もう少し視野を広げて欲しい😭

    子供だけでも苦労するのにこれ以上苦労増やしてほしくない。

    • 45秒前