※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について聞きたいです。うちの子じゃがいもを食べるとまずいらし…

離乳食について聞きたいです。

うちの子じゃがいもを食べるとまずいらしく吐いてしまうのですが、今後じゃがいもではなくさつまいもで大丈夫ですかね…?(アレルギーではないみたいです)

何かに混ぜて少量でも食べさせた方がいいですか?

またさつまいもは安納芋が食べられたらさつまいもはクリア判定ですか?
家に安納芋があって使いたいです。

教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくジャガイモお休みして、忘れた頃に出してあげればいいと思います☺️
好き嫌いはあると思うので、ただ単にジャガイモが苦手なのかもですね☺️
さつまいもはお家にあるやつで大丈夫ですよ!
種類は特に問わないです👌