※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

皆さん、アドベントカレンダーって毎年買ってますか?🎄きょうだい児は人…

皆さん、アドベントカレンダーって毎年買ってますか?🎄
きょうだい児は人数分買ってますか⁉️

今年もSNSで色んな商品が紹介され始めて、今はこれ風物詩なんですかね~、、クリスマスプレゼント並に高いし、1つじゃ喧嘩になるし、、、これを毎年だと?😇

うちは多分用意したとしても、空っぽの引き出し系にミニお菓子を入れるやつかな🥹みんなもっといいやつだったら可哀想だけどごめんねー🙄

コメント

ままくらげ

流行りなんですかね?私は趣味だったレゴで知って自分の為にお小遣いで買ってたのですが子供にこれは高い!と思って手作りしてます☺️
百均のポチ袋みたいなクラフト紙の封筒とリボンでテトラパックにして日付とクリスマス的な絵を描いてミニお菓子を入れてツリーに下げてます。
それを見た子供が自分も作りたい!となったので毎年二人でせっせと絵を描いたり詰めたりしてます✨

でん

いつもコープの宅配でモロゾフのアドベントカレンダーが出るのでそれを買っていました。
高いですが、子どもたちも喜んであけて楽しんでるし、1つのイベントとしていいかなと🤣

今年は私の母がレゴのアドベントカレンダーをプレゼントしてくれるので、私は何も用意しない予定でした。
でも、ふと思ったんですが、モロゾフはチョコが2つ入りだったので兄弟で仲良く分けてました。
レゴはおそらく1つしか入ってないんじゃないかと思い、今手作りでお菓子入りのアドベントカレンダー作ろうかな‥と思っています😂

イリス

手作り❓しています。

小さな引き出しタイプのアドベントカレンダーの枠❓だけ買って、中身は毎年私が入れます。