※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

一歳になったばかりの完ミの方〜!一日のミルクの回数とトータル量教えて…

一歳になったばかりの完ミの方〜!
一日のミルクの回数とトータル量教えて下さい😆
最近手づかみさせると遊んで遊んで全く食べないので、食べさせる方式にすると大体200くらい?食べます。
なので、朝と昼は食べさせる方式にして夜だけ(すぐ風呂だし)手づかみにしてるんですが、昨日あたりから露骨にミルク量が減りました。
一日4回350〜600くらいです。
ご本人がいらないってんだかは心配ないのは分かってるつもりなんですが、減り方極端じゃね??って気になりました〜。
ちなみにほぼほぼ夜泣きなしタイプです。
たまに泣くのでその時はミルク突っ込みます。

コメント

まー

4回600くらいでした!
離乳食全然食べませんでした😅

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月、寝る前の1回で220です😊ミルク好きで日中欲しい欲しいなるとやっかいなので、栄養補給のための寝る前だけ1回にしました!