※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

今日歯医者に行ってきたのですが、上の子が2本?ほど虫歯があり、次は麻…

今日歯医者に行ってきたのですが、上の子が2本?ほど虫歯があり、次は麻酔しますと言われたのですが、予約が1番はやくて1カ月後でした。他の歯医者に行った方がいいでしょうか?😅
1ヶ月もあけて大丈夫なのかと心配です、、
下の子も一本危険そうな歯があるとの事で1ヶ月あいたらもっとひどくなってしまうんじゃないかと思って💦
皆さんならどうしますか🥲🥲

コメント

kozu

上の子って5歳のお子さんでしょうか?
うちの下の子も、虫歯は何箇所かありますが、まだ小さいから治療はもう少し大きくなってからにしましょうねと言われました😂 
先生によって考え方が違うのでしょうか🫣 
なのでうちのコはまだ何も治療されてません😱 
フッ素塗るぐらいで終わります。
違う歯医者で心配なら診てもらったほうがいいかもですね🥲

• ぴぴ

ぴぴ

そうです!!
    そうなんですね〜😂😂
    多分一個は結構でかくて、もう一つの方はまだ小さいから〜みたいな感じではあったんですが、、
    小さいうちは大丈夫なのかもですね🥹
    ですよね〜どっちがいいのかな〜と思って😅😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

麻酔するほどひどいのですか👀?
すぐ削ろうとする歯医者はあまり良くはないって今日歯医者さんに言われたので、小児歯科専門医がいるとこ受診してみるかもです!