※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Googleマップで徒歩10分のところを1歳半の子と一緒に歩いたらどれくらい…

Googleマップで徒歩10分のところを1歳半の子と一緒に歩いたらどれくらいかかりますか?
そもそもそんなに歩けないですか?😅

保育園選びの参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこマンなので徒歩十分も歩けないです笑

はじめてのママリ🔰

その子の性格によりますね😂
イヤイヤ期とかになると時間どうこうってより停止しちゃうので💦
毎日ノンストップで往復すること自体がスムーズに行かない子もいますね!

1歳半だと徒歩10分でも抱っこ〜ってなる子多いと思いますが、ベビーカーとか使えば問題ないと思います🙆‍♀️

ブルブル

一緒にちょこちょこあるなら、まあまあかかりますよ😇
うち行きは、ほどんど上り坂で大人の足で5分かからない場所でも3歳とあるけば片道15〜20分かかります😇

はじめてのママリ🔰

1歳7か月、歩けるけど、立ち止まって進んでくれなかったり、時間無いから抱っこしようとすると嫌がられたり…
30分はかかります😭
特に1歳後半〜2歳半まではイヤイヤ期で地獄です!笑
私も保育園、駅から5分の会社から徒歩10分だから大丈夫!って思ったけど…保育園から駅まで40分かかって毎日大変でした😂
こんど下の子保育園選び中なのですが、会社までベビーカー持っていくとか、電動子乗せチャリ20万くらいで買うかとか…いろいろ考えてます🤣
でも今チャイルドシートでさえ嫌がって乗らせるのに30分かかる日あるのに、チャリ乗ってくれないとか地獄だなと…

はじめてのママリ🔰

ベビーカーか抱っこ紐はあった方がいいかと
途中公園行きたいとかになり2.30分かかる可能性あります🤣
普通にベビーカーだと15分とかですかね