※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

皆さん前駆陣痛どんな痛みでしたか?立てない、歩けない程の痛みがあった…

皆さん前駆陣痛どんな痛みでしたか?
立てない、歩けない程の痛みがあった方いますか?

7時半頃に朝食を摂り始めた途端に下腹部と左足付け根がだんだん痛くなり、冷や汗も出て、呼吸に意識をおかないと辛い時間が15分ほどありました。
食欲も一気に失せ、なんとかベッドに移動し、次第に痛みが弱まって仮眠を取ったのですが前駆陣痛ってこんなもんですかね?🥲

間隔的にお腹の張りや痛みを感じた訳でなく、急に15分ほど辛かっただけなので、そもそもあの痛みが前駆陣痛に該当するのかな〜...

胎動は感じて元気そうなので明日の健診まで様子見しようと思ってます。

前駆陣痛こんなんだったよーがあれば教えてください!

コメント

スノ

下腹部痛で動けなくはないけど動きたくないくらいの痛みでした!

はじめてのママリ

下腹部の鈍痛と下痢のような痛みがありトイレにもこもってました!痛みは不定期にきてましたよ!
遠のいたなら前駆陣痛であってると思います!!

ママリのママ

出産の2週間前から毎晩とたまに昼も10分感覚とかで冷や汗書いて息が乱れて動けない痛みに苦しみました🥲