※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月初めての発熱昨日の朝は鼻水くしゃみのみで平熱。鼻水はどんど…

1歳0ヶ月初めての発熱

昨日の朝は鼻水くしゃみのみで平熱。
鼻水はどんどん悪化してたらたら流れて、日付変わった夜中に38.2℃になり、今朝も37.9℃だったので病院を受診して風邪と診断されました。

昨夜は鼻水が気になってなかなか寝付けず寝てもすぐに起きてを繰り返していました。
朝ごはんはいつも通り食べ、病院から帰宅した10時に鼻水用のシロップと解熱のシロップを飲ませました。

いつもなら12時から離乳食をあげるのですが、10時半に寝てから12時過ぎの現在まだ寝たままです。
夜もあまり寝ていないのでこのまま寝かせてあげて起きたタイミングで離乳食をあげるべきか、起こしてあげるべきか悩んでます💦
いつもスケジュール通りにご飯あげたり、昼寝もだいたい同じ時間なので戸惑っています。
初めての発熱の看病で不安です😭

コメント

ミニー

子供は夜の寝不足を昼寝で解消するので
好きなだけ寝かせてあげていいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね😊
    まだ寝ているので寝たいだけ眠らせてあげようと思います!

• 1時間前