※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちれちゃんママ
雑談・つぶやき

母だなぁと思う瞬間今1ヶ月半の娘と共に5泊6日産後ケア施設を利用中出産…

母だなぁと思う瞬間
今1ヶ月半の娘と共に5泊6日産後ケア施設を利用中

出産後は待った無しの2人育児がはじまり、下の子の授乳、寝かしつけをやっと終えると6時頃上の子がママ起きてー!と言われママは2時間前から起きてるんじゃー!と心で思いながらのかなりの寝不足の日々

産後ケア施設を利用中はとことん自分の体を休めようと
授乳以外は👶預かってもらっていますが
部屋の外から聞こえる赤ちゃんの鳴き声で
うちの子はこの泣き方じゃないな、
あ!これうちの子の泣き声だって思うとドアをノックされて
正解!!
赤ちゃんの泣き声ってどれも一緒に思えるけど
自分の、我が子の泣き声はすぐわかるんだなぁと
自分がこの子の母親なんだなと思った☺️

コメント