※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アクアワールド大洗水族館の近くでおすすめのランチありますか?子連れで…

アクアワールド大洗水族館の近くでおすすめのランチありますか?
子連れで行くのですが、出来れば水族館内のフードコート以外で食事をしたく…。
メヒコが第一候補でしたがランチの予約がいっぱいでした😭

他におすすめあれば教えてください!

コメント

ぴよまま

フードコートは、土日に行ったら激混みで立って食べました😭😭椅子は無駄にあったので、子供は座らせて大人が持って食べさせるとかで頑張った記憶があります😭
あとはこちらも混んでますが、水族館から見えるお魚市場がおすすめです!SNSでよく見る大きな牡蠣やネタが大きい回転寿司があります❣️でも朝イチから行かないと道が激混みでなかなか動きません🚗

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭フードコートはやはり除外します…
    お魚市場に回転寿司があるんですね!回転寿司なら子どもも食べさせられますね✨

• 1時間前
AI

那珂湊おさかな市場はどうですか??🤔

• ママリ

ママリ

おさかな市場、橋を渡るから候補になかったのですが回転寿司もあると知り調べてみました✨
    スムーズに到着できるか心配ですが候補にしてみます!!

• 1時間前