※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が何歳まで時短勤務されてましたか?今一歳ちょっとの子を保育園に入…

子供が何歳まで時短勤務されてましたか?

今一歳ちょっとの子を保育園に入れています。
3歳までは可愛い時期。体調も2歳くらいまで崩すというので3歳くらいまではパートか時短で働こうかと思うのですが

今ってぶっちゃけ子供にとってはあんまり記憶にない時期なのかなとも思うので3歳以降〜小学校入るまでの記憶が残ってそうな時期に一緒にいてあげたほうがいいのかな?

でも小学校も最初のうちは早く帰ってくるから時短でとも聞くし結局いつまで時短がいいんだろう…?
わからないことばかりで🤦🏼💦

経験者のママさん達にお聞きしたいです🙏🌿

コメント

うに

結局いつ働いてもそんな記憶の違いはないかもです🫢
上の子の時は3歳から、下の子の時は一歳からフルで働いてます。
上の子は今10歳ですがフルで働いていても寂しいとか言われた事ないです😇そのかわり関わりはしっかりもって愛情たっぷり注いでます🫶