※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎてからどのくらいのペースでおもちゃ買ってますか?ちゃんと年齢…

1歳すぎてからどのくらいのペースでおもちゃ買ってますか?ちゃんと年齢相応のおもちゃ与えた方が発達にいいですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🥺

ちょこちょこ買ってしまっていましたが、特に要らなかったかなーと今となっては思います😅
一歳後半になってくると自分で欲しいのをも欲しいというのでその時に買ってあげたらいいかなーって思います🤣
可愛くて買ってしまうんですよねー😂

はじめてのママリ🔰 

自分たちからは誕生日やクリスマスのときにしかあげなかったです!!じーじたちが都度買ってあげてました!笑笑

でも1歳くらいの子が遊ぶおもちゃってすーぐ遊ばなくなって今は処分に困るのでそんなにいらないです!

はちぼう

発達を意識しておもちゃを買ってます☺️
大物はクリスマス誕生日に買いますがそのときに何個も買うので、そのおもちゃで長い期間遊んでる感じです。なので、対象年齢が先のものも買ったりします。
子どもが欲しいと言うおもちゃは短期間しか使わないしそんなにハマらないので、あんまり参考にはしないです😂