※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3000gなく産まれて3ヶ月にしてむっちむちです!上の子の時は2500gくらい…

3000gなく産まれて3ヶ月にしてむっちむちです!上の子の時は2500gくらいで産まれてずっと細々でした🤣今も2歳で10キロで見た目も細めです💦下の子はミルクの量も飲みすぎてないしなんなら飲み足りなくない?くらいの量がちまちまあります😅こんなムチムチになるんだ!でも赤ちゃんぽくて可愛い!と思っております。だけど、周りからこの子大きくない?と言われるのがちょっと嫌です🥲🥲もっと成長したらおデブちゃんになっちゃうのかとしんぱいになります、、、赤ちゃんの時むっちむちだったけど歩くようになったらほっそりしましたか??😣

コメント

ままり

私の弟の話なのですが…
ムッチムチすぎてハイハイせず、小児科の先生に太らせすぎと言われたそうです🤣
アルバム見たらたしかにムッチムチボディでした🤣
でも1歳すぎた写真は普通の体型で、20歳すぎた今はスレンダーな体型です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんだけムチムチな期間だったのですね🥹ムチムチな赤ちゃんって可愛いですよね!ありがとうございます😊

    • 1時間前
まころ

私の子供は2人とも赤ちゃんの時はほんとお相撲さんかってぐらいムッチムチでした!

完ミだしよく食べるしで当たり前だよな〜て思ってたけど3歳ぐらいからは常に走るか動いてるので今は痩せてます😂

身体測定でも背は伸びてるのに
体重が減ってるときもあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動き始めると細くなりますかね!上の子の時は元々細くて動き回ってもよくわからずで😣動き始めたら痩せることを願います🤣🤣笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

次男は百日で8キロありました😆
周りからこの子大きくない?で2人とも育ってますよ笑
ずっと大きいので、今でもクラスで一番大きいです。

2歳の時は、長男は91cm、12.6kg。
次男は92cm、15kgです。

長男が痩せたのは、3歳7ヶ月。
次男が痩せたのは、6歳半でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか女の子だから大きいよね?と言われるのがちょっと嫌で🤣🤣むちむちで可愛いって言って!と思っちゃいます、、笑

    • 1時間前
なの

ママ友の子が6ヶ月で10kg近くあって小柄だからムッチムチでしたが3歳あたりからシュッとしてきて4歳の今は平均的です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!足に脂肪が詰まりすぎてパンパンなんですうちの子🤣🤣シュッとしてくれることを願います笑

    • 1時間前
  • なの

    なの

    パンパン通り越してむっちんむっちんでしたよ〜😆ママ友も過去を振り返ってあれはムチムチすぎた🤣って笑

    • 1時間前