※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

1人目を不妊治療で授かり、現在2人目の不妊治療しています。今週期で人…

1人目を不妊治療で授かり、現在2人目の不妊治療しています。今週期で人工授精4回目になるのですが、いつもD10で卵胞チェックに行き、大体17〜18mmぐらいまで育っているのでその2.3日後ぐらいに人工授精を行うのがいつもの流れなのですが、今回卵胞の育ちが非常に遅いです。一昨日のD10の時点で8mmと11mm、卵胞を育てる注射を打ってもらいD12の今日診察したところ8mmのものが12mm、11mmだったものは11mmのままでした…今までこんなことはなかったので今回は無排卵になるのか、排卵してもうまく妊娠につながらないのではないかと思ってしまい、気持ちがしんどいです。
排卵がいつもより遅くても無事妊娠、ご出産された方はいらっしゃいますか😭?人によるとは思いますが、なんとか希望を持って通院続けたいです。

コメント