※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供らにハロウィンの仮装してあげたいけど、、ママ友もおらず😓旦那も乗…

子供らにハロウィンの仮装してあげたいけど、、ママ友もおらず😓
旦那も乗り気じゃない、私も料理下手

する機会がない…

コメント

ワーママ

ハロウィンの地域イベントとかあればそれに参加するとかで良いんじゃないですかね🥺我が家はハロウィン大してやりません😂

ママリ

幼稚園の頃とか友達同士で集まってお菓子交換!とかしてましたけどコロナがあってからそういうのもなくなったので

自分たちでだけですが仮装したりミニゲームやったりして楽しんでますよー!

仮装して写真撮るだけでも思い出になるし!

料理もいつものご飯にパンプキンやおばけのトッピングするだけでハロウィンぽくなりますよー!

はじめてのママリ🔰

小さい時は支援センターとかのイベントに仮装して参加してました🎃
が、大きくなってからはわたしの自己満で、自宅写真+そのまま近くのスーパーに買い物がデフォです。

飾りつけはする時もあるけどしない時もあるし、料理はしません(笑)わたしも下手&したくないので(笑)
旦那もイベント事に興味ない人だからいつも何もしてないですよ〜
仮装した子ども達に可愛い可愛い言ってるだけです🤣

ママリさんのしたい事、したくない事で無理なくやるでいいんじゃないですかね☺️
子ども達は仮装だけでも楽しんでくれてる様子なのでいいかなと思ってます👻

ママリ

ちょっとしたイベントのに行くだけでも良いと思います😊

うちは、なんかデパートで仮装してきてくれたお子様にはお菓子プレゼント!とかあるので、それ狙いで100均のちょっとしたの着させて行きますー🤣