※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は美容室…なのに産後4ヶ月半で昨日の夜から生理再開してしまいまし…

明日は美容室…なのに産後4ヶ月半で昨日の夜から生理再開してしまいました😭
1ヶ月程前に美容師の義母にカラーを失敗されてしまい、かなり明るくなってしまったのですがお直しするのもしんどかったのでやめて今回意を決して赤ちゃん連れOKの所を予約したのにまさかのタイミングで生理再開…しかも予約した明日は1番多い日だし😭
来週は保育園の見学とかもあるし明日行っておきたい😭平日は家事育児で余裕ないからお弁当を作らなくていい少し余裕が出る土曜日にしたのに😭
抜け毛も続いてるし、でも失敗されて1ヶ月我慢したしメンタル持たないしもう行ってもいいですか?😭
そうです。背中を押して欲しいんです変なやつですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中でも普通に行ってますよ!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は生理中でも行っていたのですが、産後の抜け毛が酷い中2回目だったので心配でした💧
    でもリフレッシュしに行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

行きましょう!!😊
ナプキン多い日用付けていくか、こまめにお手洗い借りたら大丈夫と思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜用の1番でかいやつつけていきます!笑
    御手洗も我慢しないでお借りします😆
    ありがとうございます🍀✨

• 1時間前
ままーま

普通に行けると思います!
長時間が心配なら、タンポンとかショーツタイプで乗り切りましょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムの生理用ショーツが履き心地最高なのでそれで行きます!🤣
    後は赤ちゃんがぐずらないことを祈るのみです🙏
    ありがとうございます!明日行ってきます!

• 1時間前
はじめてのママリ

美容室の時の生理気にしたことなかったです💦確かに不快だし痛くてしんどいですが…
かなり多い方なので、タンポンとナプキン併用してロキソニン飲んで行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は気にせず行っていたのですが、今回は産後の抜け毛がすごいのと2回目だということが心配で、私の頭皮大丈夫かなってなってました😇
    でもリフレッシュしに明日行ってこようと思います!赤ちゃんが機嫌よくいてくれることを願って👶!
    回答いただきありがとうございます!

• 1時間前