※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フルメイクするときも色付きリップや口紅塗らないって人いますか?😭私は…

フルメイクするときも色付きリップや口紅塗らないって人いますか?😭
私は口に何か塗るのが苦手で、今まで無色の薬用リップしか塗ったことがありません💦それなりに濃いめ?のメイクをしていてもです。
唇の色も特に気になったことなかったのですが、ふと口紅しない大人なんているのか!?と不安になりました😂
割と唇も赤めなのか自分ではこのままでいいと思ってますが他人から見たらやっぱり何も塗ってない赤と口紅とでは違うだろうし、なんで口紅しないんだろうと思われてるのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は唇の色が薄いので絶対塗らなきゃなんか変って感じがするので塗ってます!
マスクする時ですら塗ってます😂
やっぱりリップ等つけた方が私は締まって見えるし好きです😳

はじめてのママリ🔰

私はとくに気にしませんし、自分自身も口紅は塗っていません。
同じく、薬用リップを塗っていましたが、最近は、イリュンのリップ、マスクを薄く塗っています。
薬用リップよりも化粧してる感が出るので、気に入っています(^^)

mii

最近は塗るようにしてますが前までは全く塗りませんでした😂

nani

産後なのか年齢の関係なのか唇の色が薄くなってきました‥笑
常に貧血気味なこともあり、チークは年齢的にしませんが色付きリップは毎日塗ってます!
赤とかピンクは似合わないので茶色系の使ってます!
でも口紅塗らなくても顔色悪く見えないほど血色がいいのなら要らないと思いますよ✨羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

私リップも口紅もつけないです🤣🤣仲間です🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は口になにか塗らないとメイク完了した気にならないので塗ってます!(˙👄˙)

miikaee

私も昔から塗ってないです🤣たらこ唇がコンプレックスで塗って口が強調されるのが嫌で薬用リップも塗ってません🥹

ままり

自分もです。何度か買ってはみたものの塗るのが違和感で、いつもフルメイクでもリップだけなにもつけてないです💦
色つきリップを軽~くつけるくらいが限界です😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

まえは口紅塗ってましたが、子供産まれてからは薬用リップ位ですね。

はじめてのママリ🔰

唇の血色があるなら良いと思いますよ!
私の場合は塗らないと血色ほぼないのでリップ(口紅など)は必須なのですが、何も塗らなくても血色あるの羨ましいです🥺
確かに、メイクしてる感はやはり色付きリップやグロス、口紅など塗ることで出ますし、唇もはっきりとさせたり、色んな質感が出せるこかなと思います❣️