※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分は薄手の長袖を着始めましたが、息子はまだ半袖です🤣メッシュのノー…

自分は薄手の長袖を着始めましたが、息子はまだ半袖です🤣
メッシュのノースリーブ肌着に半袖Tシャツ着せてますが、長袖にするタイミングがわかりません笑
気温も低くなったり高くなったりで、湿度が意外とあるので息子はまだいいのかなぁって思うのですが、みなさんどうしてますか?
肌着もいつまでメッシュ素材着せてたらいいのかな😅

ちなみに東海地方に住んでます!

コメント

ゆず

東海地方です😌
娘もまだ半袖です!ただ出かける時は一枚羽織るものを持っていきます😁(まだ使用したことはないです😂)
年中普通のノースリーブ肌着です😆
私は暑がりなのでまだまだ半袖です😇服悩みますよね。ただ来週から気温下がるみたいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    半袖で羽織があれば、夕方は涼しいから対応できますもんね☺️
    子どもって体温高いから、大人みたいに着込ませなくてもいいから余計難しいです笑
    うちはまだ羽織持ってないので、一枚買いに行かないとです😅

毎日石橋さんの天気予報見てるのですが、この週末は気温が高めで、来週は気温下がる感じでしたね😂ほんと悩みます、、笑

• 5時間前
  • ゆず

ゆず

ほんとですよね!むしろ着せ過ぎにならないように気をつけています😂寝る時も夏でも冬でも腹巻きパジャマを着て掛け布団はなしです😇そのかわり空調で調節しています🫡

昨日はチャント天気予報を見ましたが、ビシバシ天気予報も同じなのですね🤣

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の冬に着せすぎて汗疹作ってしまったので、それ以降気をつけてます😂
    同じくです!今は腹巻き付きのステテコ履かせてます笑

この時期、西松屋に行くと裏起毛のが多くて、裏起毛じゃないのを探すのが大変です😵‍💫😵‍💫

ビシバシも同じでした🤭
    ウルフィもたまに見てます!笑

• 5時間前
  • ゆず

ゆず

寝方は自己流なので同じ人がいて良かったです😂
    子ども服の裏起毛って多いけどいつ使うんですかね😂
    大人でも冬でも少し動くと暑いのに🥵🫠
    one.もたまに見ています😇東海民しか分からないワードですね😂

• 3時間前