※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスママ🐶
妊娠・出産

妊娠4週目です!まだ病院での確認はできていません。数日前から腹痛があ…

妊娠4週目です!まだ病院での確認はできていません。
数日前から腹痛があります。
生理痛の重い時ぐらいの腹痛で、昨日から茶おりがで始めました😭これはもう望みがないのでしょうか?ちなみに高温期15日目でも検査薬は薄くしか反応しておりません😭
腹痛は波があり、全く痛くない時もあります。
ただ、痛み出すと痛みが強くなったりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬薄いなら望みは低いと思います💦

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

コメントありがとうございます!
    今日の朝、完全に諦め気味でドゥーテストで検査薬したら終了線と同じくらいの濃さでした!!今までそこまで濃くなることなくて、びっくりしてます😭でもまだまだフライングですし、安心はできませんが、、、お腹の痛みは気になるのでまだ続くようなら病院行ってみようかなと思っております😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

検査薬薄かったら化学流産の可能性もあるかもしれません

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

コメントありがとうございます!
    今日の朝に検査薬したら終了線と同じくらいの濃さになってました😭今までの検査薬ではそこまで濃くなることはなかったので、びっくりしてます!
    お腹の痛さは気になるので今日も痛くなるようだったら病院行ってみようかな、と思ってます💦まだまだフライング時期ですので、安心はできませんが継続してくれることを願ってます!

• 2時間前