※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日の朝の食事のためにパンを買いに行ったら、旦那が不機嫌になってしまいました。待っている間に自分用のお菓子も買ったことを怒られました。


明日の朝離乳食用のパンがなかったから
買いに行ってくるね〜と24時までのスーパー行ってきたんですけど、
帰ってきたら旦那ちょい不機嫌。

パン買いに行っただけじゃなかったん?と言われ、
もしや自分用のお菓子も買ったから怒ってるのかぁと思いきや、
徒歩5分のコンビニに行ったと思って寝ずに待ってたけど
なかなか帰ってこなかった、寝る時間が減ったじゃないか
だった。知らんがな。国産小麦のやつコンビニにないって前にも言ったよ。
そもそも待っててって言いました?

ザ·理不尽
八つ当たりじゃねーか🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうなら勝手に寝ろや!😂ってなりますね😂

はじめてのママリ🔰

なかなか理不尽ではあるけど謎に待ってる旦那さんもかわいいですね😹😹